今年もお世話になりました

   

Pocket

皆さん、こんばんは。
いよいよ年末も更けてまいりました。流石に私も、来年の用意で忙しいです。
今年はこのご挨拶をもって、ブログ更新をお休みいたします。

尚、来年の更新はまた週一回行っていく予定です。


 

今年の半ばから始めたブログですが、拙いながらそれなりに閲覧してくださっている方がいるようで、嬉しい限りです。
統計を見る限り、発達障害に関しての雑感へのアクセスが多いように思います。
それだけ皆さんも悩んでいる、のかは分かりませんが、お役に立てる内容になっていれば幸いです。

記事内容は個人の主観でしかありませんので、私の書いた内容だけが全てではないです。
ですが記事を読んで、ちょっとでも深く考えて下さる人が居たらありがたいものです。

また、手芸や文房具などの話も、最近は増えつつあります。
理由は単にネタ切れなのですが(笑)、誰かの趣味を広げるきっかけぐらいにはなれたらいいなぁ、と思ってます。
またいい物ができたら、Instagramにでも掲載していきますね。

 

これだけでは面白くないので、最後に日々のメモに書き留めていた、ちょっと心に響いた文章を抜粋して終わります。

「生きるがいいマスター。必ず誰かが、誰でもないお前を待っている」
Fate/EXTRA CCC』ランサー(カルナ)の台詞より

有名なゲームシリーズのキャラクターの発言らしいのですが、最初に教えられた時グッと来るものがあってメモしてました。
「必ず誰かが」「誰でもないお前を」待っている、という言い方に共感したんだと思います。
皆他の誰とも違う、一人だけの存在です。そんな自分を大切にしていきたいですよね。

 

それでは、良いお年を。

 - 雑感